「生活」の記事一覧(2 / 25ページ)

羽アリがなぜか2階のベランダにのみ大量発生するトリックとは?

0aece1a6a9a7ceb866b39eb9e88d8806_s

見た目はアリなのにゴキブリに近い種類とされる嫌な存在。 見た事が無いという方でも、名前とどのような被害がもたら・・・

咀嚼音の治し方~嫌いなものランキングの上位「咀嚼音」~

5a407e9089094b172e66f785c4d9b7b5_s

咀嚼音が大きい人を最近では「クチャラー」と呼んだりもします。 人に不快な思いをさせてしまう原因の中で絶対に思い・・・

誰でもできる自信の付け方!

42cfeeea5f8e386b9c69cd7ada573628_s

「自信を持て!」と言われた事はありませんか? それに対して何かしら反発の感情を抱く方もいらっしゃれば、私もそう・・・

自然な笑顔の作り方とは?~あなたがもっと美しくなる魔法~

a08905a9d7ad985b07f4bef94381448a_s

皆さん自然な笑顔を作れていますか? 笑顔がすてきな方だとその人が10割増ですてきに見えるのです。 皆さんも笑顔・・・

徹夜明けのつらい1日を乗り切る対策とは?

67c7774099088531a074c527091fd764_s

仕事で徹夜、あるいは悩み事があり夜眠れなかった。 それでも仕事や学校には行かなければならない場合ってありますよ・・・

意外と難しい、無心になる方法!

5ea136fa0efada5faee77a8377579dbe_s

無心になると物事への集中力がつき、気分転換になってリフレッシュ効果があると言われています。 無心になるという意・・・

お茶パックの代用と、お茶パックを代用

c1337303c510400e85b38635d423a9ae_s

ペットボトルのお茶の種類が増えて、コンビニエンスストアや自動販売機で気軽に美味しいお茶が飲める時代になりました・・・

電解水の使用で掃除が楽しくなる!?

9bd6dd6bc6775eca92cbcfd092f70897_s

ドラッグストアや100円ショップの掃除用品売り場で「電解水だから安心」などと書いてある品物をよく見るようになり・・・

ものすごくよく飛ぶ、紙飛行機!折り方のご紹介♪

e72d12da5c2c51a9e329ddfa7877fb3a_s

皆さんもよく子供のころに折り紙で紙飛行機を負ったことありますよね?! 私もよく、どうやったら遠くまで飛ぶのかを・・・

スプレー缶の捨て方って?一歩間違えると危険!!

625d3f003501f8b13027c9311ef136eb_s

地域によってですが、ごみの分別って結構厳しくなっていますよね。 特にスプレー缶などは、ただ単に捨てるだけではダ・・・

サブコンテンツ