「健康」の記事一覧(2 / 19ページ)

急にお腹が出るのは病気の可能性はある?

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s

男の人でも女の人でも、お腹は見た目の第一ポイントになるので、気になる方は多いと思います。 むしろダイエット中で・・・

逆さまつげとは?~顔のパーツの中で1番他人に気付かれない異常~

5466716b5c5e966755ec851b22ed073d_s

人間の体は神秘に包まれています。人間は顔にまゆ毛や鼻と口があって、体にはおへそがある。そのように生れてくる人が・・・

筋膜はがし~体を健康に保つ為の知られざる方法とは?~

041beff24386a41351d9cde2016aefc4_s

ストレッチをした事が無い人はおそらくいないと思います。特にスポーツをされた事がある方なら整骨院やマッサージ屋さ・・・

コーヒーで胸やけになるのは○○で防げる?

6e4e3296c2b0ab5e62483cb48a76a837_s

諸説様々ありますが、遥か昔とあるエチオピアの民族がひっそりと食していたものが、貿易が盛んになった事で爆発的に広・・・

サルモネラ菌の感染経路とは?

36e12542a419c73881c08fe17da23f20_s

テレビ番組で猛毒生物特集みたいなものを目にした事は御座いませんか? 内容は大体コブラだったりクラゲにちょっと刺・・・

竹酢液には発がん性がある!?

83c8c9d18cf69b270a8c770d93dcbed1_s

昔、「この世の全てを手に入れた人が1番最後に欲しがる物は永遠の命」と言うテーマの話を耳にした事があります。 結・・・

レジスタントスターチの多い食品とはどんなもの?

48dd78541dd1d4a40e1b767a95442dc1_s

「おいしいものを食べたいけどカロリーが気になる」誰しもが絶対考えた事があると思います。 今までは普通の食べ物と・・・

赤ちゃんの目の下が赤いのは病気の可能性あり?

242c01180623cf4a339c44217c729503_s

赤ちゃんは、ちょっと泣いただけでも、目の周りが赤くなっちゃうものです。 ですが、なにもしていないのに目が赤い、・・・

ルイボスティーに水銀が含まれるというのは嘘!?

379749e6ab4993183f540020458dee8f_s

みなさんは「ルイボスティー」ってご存知ですか?! 体質改善効果が期待されているのですが、ルイボスティーは紅茶や・・・

咳のしすぎで胸が痛いのは大丈夫?

eb5c41f487f7b7b5eedb9f1e59d83760_s

風邪など咳が出る原因は様々ですが、放っておくと体のあらゆるところに支障が出ます。 例えば、頭痛を引き起こしたり・・・

サブコンテンツ